無事に巣立ちました。

今年は、2回ツバメが雛を産みました。最初のツバメ夫婦と2回目は別のツバメ夫婦のようです。

 

最初の雛は、6羽産まれて無事巣立ちました。

 

新たに、ツバメの夫婦が奥の場所に巣を作り、

今日3羽の雛が無事巣立ちました。

 

この大雨の中、お店に来たら巣には雛がいなくて、近くの電線に留まっていました。

 

雛もちょっとずつちょっとずつ、飛ぶ練習をするんです。

 

最初に載せた写真と変えました。さっきは離れて留まっていたのに、

3羽がまるで巣の中にいた時のように、密着して留まってる姿が可愛くて、この写真に変えました。

 

この大雨で寒いのかな?

巣立つ前には、3羽仲良くね。と話し掛けていました。

だからってこんな仲良くしてる姿が可愛い。

                                                             助け合って生きるんだよ。無事に、生きて、また会おうね。

 

時間変更やお休みのお知らせ

 お知らせ お休みなど