7月もありがとうございました。

7月もお越し頂きましてありがとうございました。

暑い日々にもかかわらず、お越し頂いたお客様ありがとうございました。

 

少しだけ傘が入荷しました。

 

コロナの感染者数がまた増えて、それまでは人通りもあり、お越し頂くことも多かったのですが、

コロナ感染者数が増えてきたら、人通りが少なくなったのには驚きました。

皆様ご自愛くださいね。

 

お店がお休みだったと言われることがあり、申し訳ございません。

私としては、ほとんどお休みもせず、お店をしているのですが…。

定休日の月曜か営業時間外か、たまーに材料などを買いに行ってお店を開ける時間が遅くなるので

せっかくお越し頂いて、そういう時だったのかもしれません。

 

今月は、ツバメのこともあり、朝早く来て、定休日もお店に来たりしていたのですが…。

お近くにお越しの際は、お店が開いてましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

8月は、数日夏休みをいたします。それ以外は、皆様のお越しをお待ちしております。

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

時間変更やお休みのお知らせ

 お知らせ お休みなど