6月もありがとうございました。

6月も暑い中お越し頂き、お買い上げ頂きましてありがとうございました。

 

やはり今年は日傘をお求めになる客様が多かったです。

追加で入荷していたのですが、やはり直ぐ売れてしまいます。残りわずかです。

 

夏らしいネックレスなども出来上がっております。

是非ご覧ください。

 

暑い中お越し頂いて本当に感謝しております。

 

ツバメの巣が奥にもうひとつ出来上がり、今年2回目です。

 

奥の場所は以前作ったこともあったのですが、久しぶりに

今年、ツバメがまた巣を作りました。

小さなくちばしで作る姿に感動しました。

 

今度は、奥の場所なので、目立たなくて安全そうです。時々覗きに見に行っています。

ここは、良い環境なんだと皆で話しています。

 

また雛が生まれるかな、楽しみで待ってます。

 

暑い日々ですが、お立ち寄りついでに燕にも会ってくださいね。きっと暑くても、

気持ちがひと時優しい気分になれます。

 

暑い日々が続くと思いますが、ご自愛ください。

そしてお近くにお越しの際はお立ち寄り頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

時間変更やお休みのお知らせ

 お知らせ お休みなど