5月30日(月)は営業いたします。翌31日(火)お休みとさせて頂きます。

5月30日(月)は営業いたします。

月曜日が定休日ですが、実は、5月30日(月)38、 10周年です。

その為、営業いたします。

そして、翌日の31日(火)お休みとさせて頂きます。

 

10年なんて信じられませんが、色んな方々に助けられて迎えることが出来ました。

この場でお礼申し上げます。

 

本当は、初めて言いますが、お店始めて、7日目で、向いてないと分かりどうしようかと思いました。

とりあえず1年やってみたら?と大学時代の知り合いに言われ、そうだな、1年とりあえずやってみて考えたら良いと思いました。

 

接客も向いてないからこそ、失礼があってはいけないと、月日が経っても、いまだにその気持ちでいます。

私にとっては、それが良かったのか?でも、自分が気がつかないで失礼なこともあったと思います。

 

相手の態度がどうであれ、常に常に、自分が反省することのみ考えていましたが、少しでもこの10年で進歩できていたらよいのですが…

 

そして、10年間の間に出会った方々の素敵な気持ちにも触れ、学ばせて頂きました。

皆さんに感謝していることたくさんあります。

 

 

10年の壁は高いとある方が言っていて、私も高くて10年乗り越えられないなと思ってましたが、

これも色んな方のご好意で乗り越えられました。

 

10年前の5月30日に開店し、その日にした理由は

本屋さんに売っている神宮の暦を真剣に見て、開店に良い日を自分で決めました。

最初計画していた、日にちがどんどん伸びて、結局30日という月の終わりに近い日になってしまいました。

 

後日、イギリスの新聞で占いを担当していた占い師さんに見てもらったら

、誰か占い師に見てもらったの?こんな良い日はないと驚かれました。

 

そして、10年後の今年の5月30日も大安の新月、なんか良さそうな感じです。

 

お客様がお越し頂いた時、楽しい良い気分でショッピングが出来ますように、

これからもよろしくお願い申し上げます。

 

 

時間変更やお休みのお知らせ

 お知らせ お休みなど