3月もありがとうございました

3月もお越し頂いたお客様ありがとうございました。

コロナの感染者数も減り、普通の生活に戻りつつのような日々になりました。

暖かい日も増え、街も花が咲き、良い季節になりますね。

 

世の中のニュースが、ウクライナのことやコロナなど、そして最近特に感じるのが地震もありました。

気持ちが不安になりますよね。

 

そんな中、私はやっぱり花が咲く季節、朝の散歩で日々芽吹く花を見て、なんとなく心が癒されますし、

38の花壇も花が咲き、バラも蕾がつき始めて、自分の花壇を眺めて気持ちを健やかにしています。

 

通りすがりの人も花壇を見ている方がいて、少しでも38の花壇が誰かに健やかな気分になって頂ければ幸いです。

 

心健やかに、春の日差しと共に少しでも皆さんが明るい気持ちで過ごせますように

4月もお散歩がてら、ウィンドーショッピングで気軽に覗きにいらしてくださいね。

 

4月もよろしくお願い申し上げます。

 

時間変更やお休みのお知らせ

 お知らせ お休みなど