新年もよろしくお願い申し上げます。

お正月はどうでしたか?

家族で久しぶりにゆっくりと…。という方が多いと思います。

 

確か1月4日でしたか、夜中にふと目を覚ましたら、インターネットで

流星群が観れると書いてあり、空を見上げてみましたが、はっきりとは見えませんでしたが、

いつもより東京の空は綺麗だったせいか、たくさんの星が見れました。

 

お正月の人が少ない東京は、空気が綺麗に感じて好きです。

 

皆様にとって、今年は、良い年でありますように。

 

そして、38にもお近くにお越しの際はお立ち寄りくださいますよう

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

定休日は月曜ですが、10日の月曜は営業いたします。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

時間変更やお休みのお知らせ

 お知らせ お休みなど