11月もありがとうございました。

11月もありがとうございました。

お越し頂いたお客様ありがとうございました。

 

一人のお客様がお久しぶりにお見えになりました。

主人との思い出のお店だからと…。

38のお店をそう思って頂けたことに感謝しています。

 

年末まで、あっという間に日々が過ぎると思っていたのですが、11月は色々とある月になりました。

でも、残り1ヶ月で今年も終わると思うとやはり日々が過ぎるのが早いですね。

 

皆様は慌ただしい日々ですか?

 

慌ただしさの中でも、ほっとひと時を感じに38へのお越しを心よりお待ちしております。

 

クリスマスのお飾りやお正月飾りなど、38の可愛い商品をお家に飾って、お家で眺めてのんびり穏やかな気分になって頂けたらと思います。

 

 

 

時間変更やお休みのお知らせ

 お知らせ お休みなど