3月もありがとうございました。

3月お越し頂いたお客様ありがとうございます。

まだまだ3月は緊急事態宣言期間でもあり、ご来店よりご注文頂いてお作りする日々でした。

 

そんな中、久しぶりのお客様が何人かいらっしゃいました。

変わらずにお会い出来たことが嬉しかったです。ありがとうございました。

 

やはり1月の緊急事態宣言が出た時は、人出がまだ少ないと感じましたが、3月は

人出も少しづつ増えてきた様に感じます。でも、去年より手の除菌を頼まなくてもご協力頂けて、

皆さん気を付けて生活することが自然と身に付いているように感じます。

 

38も感染拡大防止には気を緩めずに営業致します。

よろしくお願い申し上げます。

 

寒暖差がある季節皆様ご自愛くださいね。

 

時間変更やお休みのお知らせ

 お知らせ お休みなど