1月もありがとうございました

1月もお越し頂いたお客様ありがとうございました。

 

緊急事態宣言が出ると知った時はどうしようかと思いました。

 

そんな中、新年早々お電話でご注文を頂いたり、またお越し頂いたお客様もいらして、

本当にありがとうございました。

 

そして、ご注文以外にお電話やメールなどで

どうしているかな?とご連絡くださった方も何人かいらして、お気遣いにありがとうございます。

あとは、近所まで来たからと友人が来てくれ、ほんのひと時お茶したり、

今まで以上にそういった電話や会って直接話す機会が嬉しいです。

 

緊急事態宣言も延長になるようですが、

また、お電話でのご注文も承っておりますし、お店は感染拡大防止に努めておりますので

お近くにお越しの際はお立ち寄り頂けたらと思います。

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

時間変更やお休みのお知らせ

 お知らせ お休みなど