8月もありがとうございました。

8月もお越し頂きましてありがとうございました。

暑い暑い日々、猛暑ではなく酷暑でした。コロナウィルスと重なって

そんな中お越しいただいた皆様には本当にありがとうございました。

でも、ここ数日は少し夏の終わりを感じます。そして日も少しだけ短くなってきた気がします。

8月は、

接触冷感の生地のマスク、そして刺繍のエプロンなど完売しました。

ありがとうございます。後マスクに付けるアクセサリー

気に入って頂いてます。

 

今は、携帯などを入れる小さいポーチを作っています。

紐を色が綺麗なベルベットにしています。

 

今はコツコツ商品を作って、皆様のお越しをお待ちしております。

9月もよろしくお願いします。

 

 

時間変更やお休みのお知らせ

 お知らせ お休みなど