5月もありがとうございました。

5月のほとんどの期間が休業で短い期間の営業でした。
お越しくださった方々本当にありがとうございました。

営業を再開し、お客様がお越しくださったり、ご連絡くださったり、皆様自分のことで忙しいと思います、そんな中でも、実際に気にかけてお声をかけてくださったことにありがたく感謝しております。

皆さんコロナ疲れなさってませんか?
常に、頭の片隅にコロナウィルスのことがあり、
間隔をあけるとか、気にして日常生活をおくらなければならなくなりました。
疲れますよね。

38 も思いつく限りの感染拡大予防をして営業しております。

先日、お客様に安心して買い物出来ましたと言われて少しホッとしました。

買い物は、楽しいもの。
感染拡大予防をしながら、楽しくお買い物ができますように、努力していきますので、
今月もよろしくお願い申し上げます。

時間変更やお休みのお知らせ

 お知らせ お休みなど